egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ルームツアー

最近、YouTubeでいろいろな方のルームツアーを見学してます


みなさんそれぞれのこだわりが見れて、とても参考になります



レベルが違うお部屋もありますね〜

とても真似できない


でも、少しずつ少しずつ

自分のお気に入りの空間にしたいなあって思ってます


素敵なお家は憧れなんですよ

子ども時代のど貧乏の影響かな?



今はとにかく物を減らすことが目標


昨日は、玄関

下駄箱などの収納を整理しました



玄関のインテリアも考えたいです


やっぱり、お家で最初に入る場所

お気に入りな空間にすることで、気持ちよく帰ってこれますよね



ドライフラワーや間接照明などで

落ち着きのある癒し空間にしたいなあ


それと香り

まず帰っていい香りがしたら、ホッとします



憧れますね〜


頑張ってルームツアーで紹介できるようなお家目指します!


まだまだ無理だけど😓😓😓