egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

怒りが止まらない

今日は冷蔵庫がくる日だったんですが、

玄関に網戸が付いてて、それを外さないと冷蔵庫が入らないと言われてしまいました



じゃあ今からネジを外して取り外すので、最後にでもいいし、1時間後とか30分後とかまた来てもらえますかってきいたら、

ルートかあるので無理です

と冷たく言われてしまいました


じゃあ、いつ配送してもらえるんですか?

ときくと、今から網戸取り外せたら販売店に電話して、明日の配送枠が空いてるか確認してください。でも必ず夕方4時までに電話しないと明日は無理です!

と言われ…


渋々納得し、配送員が帰った後速攻網戸を外したんですが、結局20分くらいで取り外せました


今日の配送予定時間が11時から13時

配送員が来たのが10時38分


ちょっと早くてすみません

と来たのに、

取り外す時間も待ってくれず、後で配送も無理


仕事休んで時間作ってるのに、

冷蔵庫の物も全部出して準備してたのに、

もーイライラがおさまらなくて、


ちょっと自分でも、ヤバい状態でした。



販売店には、その旨伝えました


途中でも戻れないし、最後にも回ってこれないルートってどこまで行くんですかね?


私の時間枠では足りないんですかね?



って言うか、20分早く来た分、20分待ってくれたらいいやん!!



と思ってしまって



あー、ついてない


疲れた…