egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ミニマリストへの道のりは遠い

今日は、朝からずーと整理整頓をしていました


5袋の一般ゴミと不燃ゴミ5点排出

捨てる物ってこんなにあるのに、まだまだ片付かない泣

物がいかに溢れているか…わかりますよねえ😓


今日は主に写真整理

自分の写真をかなり捨てました!!


上の写真の3倍は捨てました


もう、写真はそんなにいらないです

少しずつあればそれでいいです



明日も書類整理と新しい冷蔵庫が来るので

その準備と掃除をします!



頑張らないとなー


しんどいけど…ファイト✊