egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

歳のせい?

何かねー、

すぐ疲れるんですよね〜


歳のせい?


いい訳しちゃいけないかな…笑


でも、ちょっとしたことですぐ疲れるんですよ

特に人間関係


主に家族、職場ですけどね


耐性が低下してる

もう、話すのも疲れる時ありますよ


よく、これだけ毎日毎日揉め事あるなあって思う

まあ、本人たちはそんなに揉め事と思ってないんだろうけど


そう、人って意外とたくさん他人のこと愚痴ってるんだなあと思います

自分もなんだろうけど。


でも、大概聞いてて面倒くさいなって思うんですよね

どーでもいいやんって


最近職場で、元気ないなって言われました

んー、正直いろいろ疲れることあるんですよね



自分の仕事だけ、もしくは自分のことだけ黙々とやるだけなら、どんなに楽かって思います


現実そうはいかないですもんね



今日のリフォームはお休みで、お風呂のメーカーさんが下見にくるだけなのですが、いろいろやる事がありまして…忙しい

ほんまに億劫病やなあ、あかんなあ私。


今日も1日頑張りたいと思います