egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

お風呂のない3日間にかかったお金

14000円くらいかかりました。

ガーン


お風呂料金だけでなく、子どもたちの時間の都合もありタクシーを利用したので、こんなにかかってしまいました😢😢😢



仕方ない

うちは車ないからな

無料バスは1時間に1本なので、なかなか時間的に合わなくて難しいんですよね



今月から来月はめちゃくちゃ出費です


食費の節約としては、お菓子を買うのを控えたいと思います!!


お菓子代ってバカにならないです


健康的にも控えていきたいと思います


話は変わりますが、

昨日、知人に大学の受験料についてきいたら

100万くらい飛んだそうです


私大受験恐ろしい…



よーく考えて受験プラン立てたいと思います