egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

メルカリ送料について

子どもの制服が売れてメルカリ便で送ったのですが、かかった送料にびっくり‼️


らくらくメルカリ便を選択したのですが

なんと1600円!

20〜25kgの設定ですよ!


制服がそんな重さなわけがなく、ありえない送料です



びっくりと怒りが湧き上がってきました💢

プンプン😡


さすがに、メルカリの事務局にメールしました

返事待ちです


宅配業者が、2.5kgと間違えて配送したのなら納得です



しかし、ただでさえ安売りしてるのに、送料に1600円も間違えて取られて、もし返金もなければ、もうメルカリは続ける気力なくなるかも


しかし、正社員で働いてるのに…

手間と時間かけて、こんな小さな数百円の売り上げに一喜一憂してる自分のことがなんか滑稽に思えてきました



お金のことって、

考えすぎたら何もかも嫌になってくる時がありますね…

私は商売には向かない性格だな笑


ちょっと疲れたので休憩しよ。

あーあ


明日も仕事だな…