egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

久しぶりの読書

毎日仕事、家事、野球観戦⚾️の繰り返しの私ですが…


久しぶりに読書

秋やな〜

読みやすい小説なので一気に3時間くらいで読んでしまいました



もともと、本は好きなのですが

老眼もすすみ、毎日疲労感と時間に追われ

根気もなくなり

すっかり本から遠ざかっていました



さて、読んだ本は

映画を観に行く予定の星の子🌟





んー、感想は

一言では言えない笑


だけど、なんか久しぶりに本の世界に入った感じがしたなあ



この、物語の世界に入り込む感じがいい

本の醍醐味ですね〜




たまには読書もいいね👍