egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ただただ疲れる

やっぱり、更年期なんですかね?

でも、暑くなったり、ほてったり、眩暈とか、発汗とかは全くありません


ただただ、心身共に疲れやすい😥


昨日は、なかなか朝起きれなくて

寝っぱなし



夕方、食事の支度をしてから

阪神の試合観戦



あと、食べた後胃が重たくて

胃薬飲みました


一昨日から珍しく胃がもたれやすい




そんな中、竹内結子の訃報をきき

あまりに衝撃すぎて、かなり気持ちがへこみました

けっこう、好きな女優さんだったのに…


絶対自殺じゃない!って私は思います



状況からして、子どもたち残して死なないでしょ

それに、普通に過ごしてた人がいきなりおかしい

それに自殺が続きすぎて違和感半端ない



だけど、真実はどうあれ

亡くなったことは事実



気持ちが沈むな…



そして今日から、妹がアルコールで体調崩してまたまた入院



令和の時代、けっこういろいろあるね



ストレスから身体壊さないように頑張ります