egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

生物難しい

娘の生物のテスト

過去問があるんですが…


昨日娘に、

バイト行かなあかんから〜。

解答ないから母ちゃん、さらっとやっといて〜

と言われて


野球見ながら、ついついやってあげる親バカな母…😓



だけど、

めちゃ難しい!!


困ってたら、すかさず隣で院試の勉強していた長男が助けてくれました

頼みもしないのに優しいよな〜😂😂



長男のおかげで何とか解答できたけど

全部は無理でした😔



気づけば、もう野球は7回

阪神勝ってる〜



1時間くらいしてたんちゃう?



あー、娘のテスト

心配しかない😅