egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

阪神絶好調

昨日は、仕事が遅かったので

試合は録画で観ました


もー、大興奮!


こんなに絶好調だと笑いが止まらない😆😆😆


生前うちの父は、巨人ファンでした

ずーっと野球を見せられて育った私ですが


私は高校野球が大好きで

高校野球観戦が最大の楽しみ



だけど、コロナの影響で観れないので

今年は開幕からプロ野球観戦⚾️


その結果、

なんでってきかれても答えられないけど、

チームとして1番興奮するのは

タイガースでした!😅



昨日の広島戦

阪神ピッチャー馬場の満塁の大ピンチの場面、その後の大山のホームラン、大興奮しました〜‼️😆😆😆😆


思わず巻き戻してもう一度観ました笑




野球がある生活

野球がない生活


気分が全然違う


私の活力の源やなぁ😄


今日の試合も楽しみーー💕