egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

子どもたち久々のテスト期間です

次男は期末テスト真っ只中


相変わらず、長男に勉強を教えてもらっています笑

助かりますよね、すぐ側に教えてもらえる人がいるなんて。

兄に感謝しないと!


兄と同じ理系選択をした次男


高2になって、文理に分かれて初めてのテストです


結果はどうでしょうかね〜



現在、大きな声でご機嫌な次男の歌声が聴こえています笑

勉強しながら、歌いまくりやん笑😅




娘も、来週生物の初テスト


専門学校は、60点以下赤点なので、

大丈夫か、本当に心配💦


2人とも

無事に終わりますよーに。