egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

学校再開

大阪は、昨日から通常の学校生活が始まりました

電車も混んでますねー


昨日から夏制服に変わった次男

面白い出来事がありました



朝、

なんか、僕のズボンおかしい

感触が違う

あれー?


とか言ってきました😅


娘が、

いや、おかしいやろ笑

そんな私服みたいなぴちぴちスリムの制服あるわけないやん!


確かに…


デザインは?

こんなんやったん?


と聞くと


どーやったかな〜?

わからんなー


と次男


結局、制服のズボンはクローゼットの中にありました


履いてたズボンはなんと私の昔のスーツのズボン!丈も長かったので履いてなかったやつ。

なんて細い足の次男笑



あのまま履いて行ってたら

めちゃくちゃ笑える話やん




ほんまに男子

大丈夫か


ぼーっと生きてんじゃねーよ!

って

チコちゃんに言われそうだな笑