egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

家中の大掃除

3日間の仕事休みをいただいたので

家中の大掃除をしております


押入れやクローゼットの物を全部整理

そして、本やCDをブックオフさんに買い取ってもらいました


我が家は車がないので

娘の彼氏の車で運んでもらいました

そのかわり

買取金は彼氏にお礼として全部あげる約束


だけど

今コロナで1人ダンボール1点と言われて

一度に買い取ってもらえず…


娘、彼氏、私の分3点のみ



しかし、かなりの数のクラシックCDがけっこう高く売れて、本と合わせて15000円に!!



それを全部彼氏にお礼として渡す予定


娘が、その金額を彼氏に報告したら

そのお金で一緒にお肉食べに行こう!

と言われたようです



良かったね〜💕



まだあとダンボール3箱、服も売る予定

今度は出張で取りに来てもらいます

そうしたら一度に全部引き取り可能だし

買取金も振り込みで楽



今日は食器棚と書類の整理


あと冷蔵庫も掃除したいんだよなぁ



今月末には、

エアコン4台、お風呂バスタブ下まで、キッチン換気扇などの掃除をお掃除会社に依頼

お金はかかるけど、なかなか自分では難しい場所のみ依頼しました!


全部で丸1日かかるそうです笑




素敵なお家になるように

がんばろ✊