egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

連休明けの仕事やだー

子どもみたいですが

仕事行きたくなーい!



朝、妹からline

尿が出にくい、体重が一晩で1.5kg増加したと…

毎日たった1缶から2缶のお酒がやめれず、

飲む量を増やさないために、ノンカロリーコーラとか炭酸水を1日4〜5Lくらい飲んでるらしい

全身むくんでて、体重は増える


私に、どうしようと言われても

何もできないですからね


自分がお酒や水分取り過ぎ止めるか

自分でやめられないなら入院するかしかない



まあ、この繰り返しが10年くらい経つかなあ




一昨日、妹の病院受診に付き添った時

お姉ちゃん!

大丈夫?痩せすぎちゃう?

顔が骸骨みたい☠️

と言われた…



骸骨って

かなりショック🤯


体重が70kgまで増えまん丸な顔の妹と

骸骨みたいな顔の私



笑える😞