egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘のその後

昨日娘は、再度耳鼻科に受診

初回とは違う医師


昨日の先生は、若ーい男の先生


僕はたぶんウィルス性と思います

それか菊池病という可能性もあるかもしれません(菊池病はすでに検索していました)


と言われました。


初回の先生とは違って

ウィルス性の可能性が高いと言われて

めちゃめちゃ安心しました!


占いじゃないけど

いい方に考えようと思えてきて…


良かった〜

もう、大丈夫と決めつけてますが😅


診察のあと私は仕事へ

娘は

リンパ節に針を2か所刺して検査

結果は2週間後



仕事から帰って

娘に痛かった?と聞いたら

ものすごく痛かったらしく泣いたらしいです


今リンパ節のしこりが痛い状態なので

そこを刺していくのですから

痛いところが更に痛いわけです


気の毒としか言えない



よく頑張りました



夜、家では元気にしてましたけどね



結果を待つ間に

しこりもなくなるかもしれないし



楽観的に考えておこうと思います!