egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

悪いことばかり考えてしまう

昨日、娘の首のしこりを診てもらうために耳鼻科へ一緒に行きました



そうしたら、

悪いものの可能性があるから検査をした方が良いと医師に言われました



もう、ショックで

涙が勝手に出そうになって…



ため息ばっかり出て

悪性腫瘍、リンパ節のしこりで検索



その中で甲状腺癌の乳頭癌は周囲のリンパ節に転移するけど予後は良いと書いてあり

若い人ほど予後が良いらしく

悪性ならせめてこれであってほしい

とか…


頭は最悪のことばかり考えてしまう



今日も病院に行き、

たぶん細胞診の検査をする予定です




亡くなった父に

お願いします

大丈夫でありますように守ってください

と願ってしまいました



今日も仕事。

ちゃんとやれるかな…