egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

グローブ買いました

今までは、合成皮革の安ーい3000円くらいのグローブを使用していましたが、

今度は少しグレードアップして、

11520円のグローブを買いました!


ボールもやわらかーいゴムボールから、

軟式野球の練習ボールを購入…

少し重たくなります

なので投げやすいですよねー⚾️






これでキャッチボールするの楽しみー笑




ダイエットも3週間が経過

何とか1キロ近く減量できてる感じです


目標は1月に1キロなので、

まあまあ、達成できそうな予感




気長にやるしかないかなあ

すぐに結果が出ないと焦るんですけど、

そうすると長続きしないので、

適当にサボりつつ、持続できたら理想ですかね



そして、まだ考え中ですが

スイミングを習おうかなあと思ってます!



野球の次にやりたいスポーツなんですよね


今は、

たぶんクロールで、25mやっと。平泳ぎで50mしか泳げない

背泳も50mいけるかもだけど、ずっと泳いでないからなあ笑


バタフライは泳げない


なので、スイミング習ったら

目標はクロールを50m、バタフライも泳げるようになることかな




楽しみだなー

水着探さないと!