egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

体幹弱すぎ


下手な絵ですみません💦


この体勢めちゃくちゃきつい😱

10秒もできてないかも?!


どんだけ体幹の筋肉ないねん、私。



常日頃、筋肉痛ならないとぼやいていた私でしたが、土曜日から筋トレして、流石にお腹筋肉痛笑




全身の筋肉が衰えていることを、運動するたびに実感します😅


筋肉鍛えて、疲れにくい身体になりたいです!



仕事のストレスもぶっ飛ばせーーー!!

仕事のイライラも脂肪と一緒に燃焼させるぞー!!



今日も仕事、運動頑張ります💪