egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

それぞれのハッピーバースデー

うちの長男と娘の彼氏は

同じ誕生日🎂


週末にそれぞれ誕生日のお祝いをしたのですが…

長男は、

彼女と一緒に

夜景の綺麗な高層階のお店でフルコース🎂

(Lineで写真が送られてきました笑)


娘は、

我が家で、料理とケーキを手作りし

彼氏にごちそうしました🎂



私は、娘の料理とケーキのお手伝い


疲れました〜😂😂😂




でも、それぞれいい誕生日が祝えたなあと思いました!

幸せだね〜🤗💕😊🤗


2人とも、誕生日おめでとう!!