egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘のバイト

娘は、最後のテストも終わり

もう、卒業式まで数日しか登校しません


なんだか寂しいですね…

高校生活も終わりか〜


部活に忙しかった日々

よく頑張りました!


今は無事に受験も終わり、暇な毎日の娘


早くバイトを見つけないと!と思っていたら

なんと、矯正で通院している歯医者さんから

バイト来ない?

とお誘いが!


ありがたやー

探さなくても見つかりました笑


昨日、履歴書を書かせて

今日面接に行きました


そして来週からバイトすることに決定


時給980円

診療補助

しかも、友達も一緒に雇ってくれて

一緒に来てもいいよと言ってくれたそうです



まあ、この歯医者さんは、うちの子3人とも

矯正でお世話になってまして

かなりお金かかりました😅

現在下の2人はまだ通院中



早く終わってほしい…

お金かかりますからね〜😓😓😓



とりあえず、バイト決まってよかった

仕事ちゃんとできますように…


これも良い経験ですよね



バイトのお金貯めて

友達や彼氏と

遊びに行くようです



大学受験を控えた同級生の彼氏とは

登校日以外

年末から2月まで会えません


寂しいだろうけど

その間、バイト頑張れー👍