egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

肘が痛い

キャッチボールや素振りなどやっていた私ですが…

肘を傷めてしまいました😭


がーん


歳やし、筋力ないし

やり過ぎたらだめですね…


やり過ぎって言っても私にとっては、別に大したことない程度だったんですが、関節にすぐ負担がくるんですね


残念


しばらく、休憩しないと。




焦る必要は全くないのに

少しでも上手くなりたくて

気持ちと身体のズレが…




動画でピッチャーの投球フォームをみたりして

いいなぁ、かっこいいなぁ、

こんな風に投げてみたいなぁ

と儚い夢をみる私でした…苦笑