egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

エステ体験

ボーナスが出たから

エステに行ってみました!


貧乏性の私は、なかなかお金使う勇気なくて

今まで行かなかったのですが、


夫にも

行って来たらいい

と後押しされ…

やっと行く事ができました😅



6000円のコースを選択



酵素パックとか

コラーゲンとか…

なんちゃらかんちゃら説明を受けて

なんか気分上がりましたね〜笑


私は50歳という年齢より若く見えると言われました

肌のキメも細かいらしい…


だけど、私のやっぱり気になるのは

たるみ、くすみ、しみ…



それらの敵は全て紫外線!

とにかく日焼け止め対策が大切だと言われました



しかし私の場合は、高校野球観戦という趣味?があり…

紫外線が恐ろしいですよね


それを話すと、

なんと施術者の方の息子さんが高校野球をやっていたということで、話が超盛り上がりましたー!笑笑




これも、何かの縁ですかね…😄



そして、今日のお肌の調子

初めてやっぱり違うなあって思いました!



まあ、微々たる変化でしょうが

毎日のケアの積み重ねが大事ですね



あと、一部肝斑かもって言われて、

皮膚科に相談してもしそうなら内服してみるか?考え中です



まあ、たまーに

エステで気分上げていきたいと思います👍👍