egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

50歳代の過ごし方

もともと面倒くさがりの私

歳をとるとそれが増していく😅(いい訳か笑)


時間があっという間に過ぎて、

毎日疲れて、

日々の家事仕事に追われて、

気づけばぼーっとして、

常に眠い…


身体のメンテナンスもしないと衰える


美容も気にしないとたちまち疲れた風貌になってしまう50歳代



娘がアイクリームがほしいと言ってて、

私もちょうどアイクリームが欲しくて、

何を買おうかと考え中なんですが、


SK-Ⅱのアイクリームが気になっています

これね、11000円

高いよなーSK-Ⅱ😔😔😔


ネットでポイント使って買うと少し安く買えます



今まで高い化粧品なんか使ったことがなく

一回くらい使ってもいいかなーと

アイクリームだけなのに、悩みまくり


まあ、娘に使わすのはもったいないけど笑




話は飛びますが、

この前、テレビで50歳で競輪選手デビューという女性が紹介されていたのですが


勇気もらえますね〜!!



毎週日曜は、夫とキャッチボールをしている私

少しずつでも上手くなれたら嬉しいな

と頑張っています



とりあえず楽しんでやる!ってことが

大事ですよね



50歳代は、

好きな野球と美容に励み、

よく食べ、よく寝て、

穏やかに過ごせたらいいなあ〜と

思っております