egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の恋愛

娘が、とうとう彼氏と別れてしまいました


何度も何度も泣いてる姿を見てきたので

ホッとしたような、寂しいような…


彼氏が悪いと言うより

性格の不一致ですね…


娘が何度も傷ついたことや不安に思うことなど彼氏に言ってきましたが、彼氏は変わりませんでした

2年近くずっと我慢してきて、もう疲れてしまったようです


でも、彼氏は

娘に本気で別れると言われ

受け入れられない様子です


復縁したいと何度も言ってきましたが

娘はきっぱり無理と返事



結局ね、

彼氏と上手くいかずずっと悩みを聞いてもらってたクラスの男子に

自分じゃダメかと告白され、気持ちがそっちにいってしまったという、よくあるパターン

女はこういうパターン弱いよね…


まあ、若いし

いろいろあるわな



しかし、関係ないけど

恋愛ドラマ見てるみたいに

感情移入しちゃって

母も疲れます😓