egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

バッティングセンターへ行きました

一人で行くには勇気がいるバッティングセンターへ、一緒に行ってくれると言ってくれた職場の同僚…

本当にありがとうです😊



私はバッティングセンターへ付き添いでは行ったことがありますが、自分はやったことがない笑



昨日は、27球×3回やってきました!

やっぱり、最初は目の前にボールがくると、まず怖い


そのうち慣れてきますけどね


球に当てることも一苦労です

バットの振り方もうまくできるわけもなく、

へんな力が入りすぎてしまいました


1回目より2回目の方が球に当たる回数は多くなり、時々飛ばすこともできました笑



しかし、へんな振り方してるからか、バットの手元で、降った時にバットと手が接触するため最後痛みが出てきて…


下のような状態になってしまいました😅😅




帰ってからYouTubeで初めてのバッティングで動画を検索


少しでも上達できるよう頑張りたいと思って見てたのですが…

娘に、

そんなん、上手くなってどーすんの?笑

と言われてしまいました😅



まあ、意味はないけど、

ただ素直にやりたいだけかな…

楽しいし。



また、行きたいです

今度はバッティング手袋持っていこかな


だけど、他に客がいるとやっぱり恥ずかしいし

1人で行くのも、やや抵抗ある



気にせず行けるように根性つけなあかんなー!

😄😄😄