egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球秋季大会 大阪桐蔭初観戦


今日は暑すぎた

熱中症なりそうでした😓


上宮対大阪桐蔭

11ー0

大阪桐蔭コールド勝ち

強いよなぁ…



履正社と大阪桐蔭

どちらも試合をみたわけですが…


現時点でどちらが強いか?

素人の私には偉そうなことは何も言えませんが…

どちらもいい勝負ではないかと…


そして、初芝立命館対箕面学園は

初芝立命館の勝ちでした!

なかなか接戦でしたが、やはり初芝立命館の方が少しいい流れだったかな…



そして、桜宮!

金光大阪に負けてるやん

それも1点差

12回延長で…


惜しいなあ…

桜宮見たかったなあ




後は、国体から履正社が戻ってきたら

東海大仰星と試合して、その結果で

ベスト4が決まります


東海大仰星は注目の1年生投手がいるらしいのでめっちゃ見たかったんですよね…




履正社にもし東海大仰星が勝ったら、

大阪桐蔭にも勝てるかもしれません



金光大阪も夏大会に引き続き、新チームも頑張っていますよねー!


だけど

履正社対東海大仰星の試合も

準決勝の日も仕事なんですよね😭

悲しい😭



日曜日の決勝は絶対見に行きます!!



最後に一言…


今日帰り遅なって、

暑さにぐったりで、

国体の履正社の試合をネットで見たから、

結局キャッチボールできませんでした💦