egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

キャパオーバー

最近、キャパオーバーなのか

うっかりミスが多い


とにかく次から次へと、やらなくてはならないことが多く、息切れというか頭が回らない感じ😢😢😢



仕事でも、締め切りがある課題が常に存在


一つクリアしたらまた次があるし、いくつもの課題を同時に抱えているので、忘れてしまいそうになります


年明けは、人前で発表しなければならないことがあって、その発表に向け年末はめっちゃ忙しい😭




頭が疲労して、ぼーっとしてしまい

火にかけていた夕飯のおかずを焦がしてしまい、がっくり苦笑



娘の受験スケジュールも大変で、合格しなければ、次の受験の願書の準備もしておかないと間に合わない



次男の懇談もあるし、


病気の妹の試験外泊や退院の付き添い、退院後の生活援助も考えなくてはなりません


薬の管理や食事の管理、通院の付き添い…



あー、疲れるーー😂😭😂😭




でも、日曜日は絶対高校野球見たい⚾️