egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

本日も高校野球

準々決勝見に大阪シティへ


往復の交通の便が、けっこう面倒なんだけど

実際、試合見に行ったら

いつも来て良かった〜って思う笑


やっぱり、野球は私のストレス解消でもあり

楽しいことなんだなあ


一応誘ってみたけど

今日も夫は、一緒に行かないと。


でも、

試合終わったら、またキャッチボール誘う予定




毎日家で一回は、グローブをはめて

投げる練習してる私

家の中では、実際にはボール投げられないから

体の動きだけだけど😅


時々、タオル丸めて投げてます

とにかく体が硬いんでしょうね、肩甲骨周囲が痛いです😅


素振りもバットは触れないから、真似だけやってます笑



職場の人とバッティングセンターも行きたいねと計画中



私、やったことないんですよね〜


いつ病気するかわからないし、いつ死ぬかもわからないので、

50歳から始める初めてを増やしたいと思います

人生後悔しないように!