egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球 国体

明日から茨城国体始まりますが…

いつも思うんですが

国体って、全員3年生でやったらどうなんでしょうか?

秋季大会の真っ最中で、ちょうど準々決勝のいい時に、履正社がいないから、結局東海大仰星との試合が来週の金曜になってしまったという…😭😭


もー、めっちゃ見たい試合やったのにーー

明日やったら見れたのにーー😂😂😂



ブーブー文句が止まりません苦笑




なので、とても勝手な意見かもですが

もう、新チームの戦いが始まったんだから

国体は、3年だけでいいと思うんです


メンバーに入れなかった3年生を新たに入れながら戦ったらより盛り上がると思いませんか?





だいたいU18だって、3年生だけでいいと思う

し、全員甲子園出場してないメンバーでもいいんじゃないかとも思う

甲子園出てなくても、いっぱい実力ある子いますもんね。




この考え、おかしいのかなあ…😓

いろいろ私の知らない事情があるんでしょうね…

あっ、監督不在になるから無理なんかな?