egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

初キャッチボール

今日は、

入院した妹に着替えなどを持って行きました


あいかわらず、表情は暗くて

すぐ涙ぐむ様子がみられました…


まだ48歳なのに

認知症のような症状が出て

不安で仕方ないのでしょうね

かなり鬱っぽいです

少しでも元気になれば嬉しいのですが…



暗い気持ちを少しでも吹っ飛ばそうと思い…

病院から帰って少し休んでから、

やっと、やっと、

念願のキャッチボールに行きました!!

🤣🤣🤣




感想は、

楽しすぎましたー!!😆😆💕


40分くらいやったら

もうかなりクタクタになり…苦笑


いっぱい汗かきましたー、ボトボト😅


やりすぎたら肩やられそうなので

歳を考え無理はやめときました笑


いや〜ほんまに楽しかったな

生きてるって感じした!(大げさか笑)



また、キャッチボール行くのを楽しみに

明日も仕事頑張ります⚾️⚾️⚾️