egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

頑張り過ぎない

U18野球世界大会

残念な結果に終わりましたね…


テレビ観ながら

思わずあーあとか、えー!とか

いろいろな声が出てしまいました



とりあえず履正社が1人も選ばれなかったことに、寂しい思いで終わった大会でした😂



しかし、

この1ヶ月いろいろなことありました


妹もとうとう入院


仕事の後や、休みの日は

妹のところへ行かなければならない日々が続き

ちょっと疲れ気味の私



アルツハイマーのように

どんどん認知症が進んだらどうなるのか…?


仕事、自分の家庭もあり、教育費もかかる今

厳しい状況ですが


できることしかできませんしね


必死になんとかしようとすると、大概ろくなことになりません



頑張り過ぎないよう気をつけたいと思います