egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球大阪大会⚾️

今日は、どこを見に行こうかなーと迷いましたが…

あまり見たことない高校の試合を見に行こうと思い、大阪シティへ





大冠高校対旭高校の公立対決は、

大冠高校の勝利

やはり大冠強いですね…


2試合目も公立対決、吹田高校対大阪府大高専

吹田高校の勝利

大阪府大高専は9人ギリギリメンバーで頑張りました!


3試合は上宮太子対生野高校

生野高校は公立進学校

注目の試合でしたが、

途中で帰らなきゃならず…😭




今年は観たい試合があまり見れそうにないから

悲しいな…


でも、今日は久しぶりに高校野球見れて良かった⚾️