egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

やっぱりお笑いいいよなー

今さらなんですが、

なんか急にお笑い芸人の千鳥にハマってしまって😅


めっちゃおもしろい🤣


YouTubeで漫才観て、爆笑🤣🤣


智辯和歌山、お寿司の漫才

面白いわー


千鳥2人とも好き

今回吉本の闇営業事件で、謹慎処分になった芸人さんが出てしまいましたが、


こんな面白い人たちがもし、いなくなったらショックだし、残念すぎます


いつまでも、お笑い続けて欲しい



しかし、嫌なことやストレスいっぱいあるけど

千鳥の漫才観て、笑って、ちょっと免疫力上がったかな?笑笑


やっぱり、いつもは無理だけど、

できるだけ、笑って生きたいですよね

(しみじみ)



今日も仕事頑張ります