egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

近畿大会


智辯対決ということで、かなりの人気

ギリギリに行った私は、内野席に入ることができず、外野からの観戦


佐藤薬品スタジアム

確かに狭い



今までギリギリに行こうが、遅刻しようが

座れなかったことなかったのに…😢😢




遠いわ〜外野


しかし、智辯和歌山残念でしたね

智辯学園おめでとうございます


途中、智辯和歌山のまさかの捕手交代に、周りがどよめきましたが、本人の気持ち考えたら…辛かったでしょうね



ベンチに下がってからの東妻くんの写真をツィッターで見ましたが、すごく鋭い目、真剣な顔してましたね


ものすごく強気な子たちばかりなんでしょう

めちゃくちゃ怒鳴られてますもんね



いつも高校生たちが

一生懸命野球をやってる姿を見てると、

自分も頑張らないと!と思わせてくれます




しかし、今日も暑い😵☀️💦


昨日も暑かったけど、

子どもの学校行事があり

1試合しか観てません


今日は、2試合観たら外野ならかなりきつそう

内野席座れたらいいなあ



でもそのために、めちゃくちゃ早く家を出ることは無理なんだよなあ



朝5時半から起きて、

試合の娘と模試の次男のお弁当作って、朝ごはん食べて7時半すぎに出るのがやっと…笑




今日は大阪の試合だから

内野席で観たい!

空いてますように…



しかし、遠いな…奈良