egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

自信と笑顔

今朝のテレビ番組でdボタンで占いってあったからやってみました笑


4色から一つ選ぶのですが

私は青を選択


青は、

いつも自信と笑顔をもつことが大切

自信があり笑顔の人には

人が自然と集まると



たまたまですが、

ちょっと今の私にグッときた



とにかく自信ないから




昨日、娘がもうすぐ50歳になる私に

顔見てたら元気そうでもっと若く見えるでー

と言うではありませんか😳


娘の彼氏も私について、

いつも元気で、よく笑って、歌って若いな!

と言ってるそうで



意外でした。



自分の思っている自分と他人が思っている私は違うんだろうか?


そう思いました🤔🤔



今日も、仕事頑張ります