egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

智辯和歌山高校

今日は今から仕事

朝から智辯和歌山の試合をテレビで観ています


去年も出ていたメンバーがけっこう残っているので、楽しみに観ていますが…


さすがの存在感😍😍😍

黒川くんも相変わらず渋い


私、今年広島に入った林くんが好きで

春秋近畿大会観に行きましたね〜



大阪桐蔭高校にはどうしても勝てずでしたが

本当にお互いにすごい実力でしたね



すごい相手ですが、

熊本西高校にとっていい経験ですよね

頑張れ!



あー、続きめっちゃ観たいけど

仕事帰ってから録画観ます😅