egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

日ハム柿木くん

インスタに日ハムのユニ姿の柿木くんが投稿されてて、

その笑顔に、癒されました〜笑笑

もー、ミーハーおばさんな私😅

日ハムのユニめちゃくちゃ似合ってます💕


大阪桐蔭の試合はずっと見てきたので

なんか、プロになれて本当にすごいなぁと

親でもないのに感激してます



大阪桐蔭は、本当にオーラが違って

あの代は本当にめちゃくちゃ強かった



日ハムは、吉田くんがとにかくすごい人気ですが、私は柿木くん推しです笑

まあ、馴染みの違いですかね😅



あと根尾くん、ケガした(肉離れ?)みたいな記事を見ましたが

頑張ってほしいです!

応援しています😊




もうすぐ春の選抜高校野球も始まります

楽しみだなあ^_^