egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

映画感想&主題歌ハマる

フォルトゥナの瞳

観に行きました!


率直な感想は…

泣けませんでした笑


なにかが足りない

私の泣きツボにはまらなかったです笑



中学聖日記の方が泣けた😅😅



ただ神木くんの演技は良かったな

ちょっと影のある感じをうまく演じてました。


有村架純ちゃんは、やっぱりかわいい💕

けど、演技としてはどうなのかな?

ん〜😑



とにかく、話の展開がなんか物足りない




まあ、人それぞれですよね

涙のツボは…





しかし、今回映画観て1番ハマったのは

ONE OK ROCKのIn the Starsって曲



声が素敵すぎる!


しばらく、ワンオクの曲を飽きるまで聴いちゃいそうです😅😅😅