egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

京都天橋立海水浴場

初めて天橋立へ行きました!


海の匂いが違いました



子供の頃行った海水浴場は磯臭さが印象的でしたが

今日は、ほとんど臭わなかったです😊


人も少なくて、いい感じでした


往復約6時間

夫婦2人15000円の交通費をかけて

たった1時間くらい海を見て


帰ってきました笑😅




動画に海と波の音を30秒くらい撮り

帰って何回も聴きましたよ😆



海は癒されますねー



眉間のシワが緩むように

私にはのんびりした時間が必要





しかし、写真を撮ると

自分の太さが目立つな…

特におしり

痩せたいよーー😢😭





心癒され帰宅しましたが


彼氏と喧嘩して不機嫌な娘に、意見したのが悪かった…

最悪なムードに…


もう、母ちゃんには相談とか話せーへん!


と言われてしまいました😭😭😭

あーあ、あーあ、あーあやわ




自分で撮った海の動画を観て癒されたいと思います…😔泣泣