egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

たまには(適当に)お金を使う

ずーっと贅沢は敵って感じに働いてきました


旅行も何年か行ってません


昨日贅沢に、日帰りで海を観に行きましたが…

やはり、時々はそういうお金の使い方も必要ですね😃😄



昨日、娘と喧嘩し

結局廊下で寝ました笑



彼氏とうまくいかないことあって

落ち込んでる感じですね


娘は友達も多く、気が強いけど

反面

メンタル弱い部分があって…

すごい人見知りだし…

何気ない相手の言葉に傷ついてたりします




娘が落ち込んでると

母は辛い💧


もう、本当娘に弱いな私

って言うか息子でも同じなんだろうけど…




今日は仕事休み

嬉しいな🌈


娘に欲しがってた新しいコテ買ってあげようかな…

元気でるかな


それと、久々に地元の温水プールで泳いでこようかと思います


水着探さないとな😅

体重怖くて測ってなかったけど

今朝測ったら

やっぱり2キロくらい増えてたー!😱



それと眼鏡買おうかな

目が悪いから眉間にシワがよけいにできやすい

と思いまして…😅


今持ってる眼鏡は良くみえるけど疲れてしまうんです

乱視もあるからかな

なのでいつも裸眼のままです

目って疲れますよね


少し相談してみたいと思います





しかし、一人でプール行くのも勇気いるわ

大したことないのに😢😆😅



泳げるんかな

久々すぎて、そこも不安💦