egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

アロマの香りに癒される

余震が続いて

うちの娘はかなり怖がっております😞

全部活動が、しばらく中止になりました


早くおさまりますように…

しかし、いつ起こるかわからない南海トラフ地震が恐怖ですね


考えてもどうにもなりませんが…


さて、気分を変えて


エッセンシャルオイルを買いました❗️

すごくいい香りで癒されます😌


皮膚だけでなく髪につけてもいい


そして…

スーパー保湿力の電子トリートメント



これも皮膚だけでなく、髪につけてもいい


ツヤツヤお肌になれるかなあ😍😝




無駄な抵抗かもだけど笑

ちょっと期待しよ