egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

記憶力の低下

10代の時

私はそれなりに記憶力は高かったと思う


今は、歌の歌詞でさえ

何度聴いても覚えられない(◞‸◟)


歳をとると

いろいろ衰える

それらを一つずつ受け入れていかないとな…


前向きに受け入れていきたいけど、

時々落ち込むんですよね

歳をとったなって…


とにかく考えすぎはダメですね

ネガティヴに傾いてきたら

思考停止しないと(^^;)


本当自分の性格厄介



今日は中学校、高校の三者懇談です

懇談の後、娘とご飯行けたらと思ってるんですが…


無理かな〜(^^;)