egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

悲しき娘の反応

やっぱり、やっぱり、想像通りだった

娘の反応( i _ i )


もう、やばい、怖い、何観に行ってんの?!

普通行かないよね?

怖すぎ!

バレたらどうするの?!


などなど散々なことを言われました


でもね、私は他の高校も観に行ってるし!!

別に個人だけが観たいわけじゃないから!

それに、私の感情からすると、自分の子どもみたいに応援したいだけ!

だって、自分の子どもの中学校の出身の子がスタメン入りするのも、滅多にないことなんだから!


と私も言い訳をいーーっぱいしました

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


どうして、喜んじゃだめなのかな

どうして、試合応援するだけも許されないんだろう


うちの娘は自分の試合は絶対観にきたらダメというので、中学校から今まで一度も観に行ったことはありません。

中学校の引退試合も仕事で行けませんでした



野球が大好きだから、試合観てるだけで楽しいのに…

知ってる子が出てたら、もっと嬉しいだけなのに…



なんだか、悲しくなってきて

仕方ないけど、けっこう心が沈みました


いいよな〜

堂々と応援できる保護者は…

おめでとうも言ってあげられますもんね



仕事ばっかで楽しみのない毎日を送ってるんだから、少しくらいは母に優しくしてほしいよ

(;ω;)



もう、今日は疲れました…

早く寝よう

明日も弁当で早起きしないと!



ちなみに、

今日の試合は勝ちましたよ!!


もう、負けるかと思ってしまったほど、緊迫した試合でした


勝てて、良かった

嬉しかったな…




ではもう寝ます

クタクタです

(T ^ T)

おやすみなさい💤😴