egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球決勝戦

観に行きました!!

決勝戦(^。^)

開始1時間40分前に到着!

場所確保!



試合…

感動しました( ´ ▽ ` )


おひとり様で行ったのに、もう勝手に叫び声が出てしまいました笑笑


残念ながら、私が応援した高校は負けちゃいました…

でも、ものすごくいい試合でした


泣きそうでしたもん



娘の中学の時の先輩がチームにいたようで、娘もテレビ観て感動していました



高校野球やっぱり好きです

熱くなれます



しかし、真っ赤になっちゃいました(^_^;)

日焼け止めも効果なく?笑


水分補給に努めましたが、やっぱり終わった後は、疲れましたね



勝ったチーム

優勝おめでとう❗️


甲子園頑張ってください^ ^




娘の彼の高校は、今年残念ながら県代表には選ばれなかったので、もう新メンバーでの練習試合が始まるようです



秋季大会で、がんばってスタメン入りして欲しい!!


期待しとこう〜( ´ ▽ ` )




もうすぐ甲子園!!

楽しみ〜〜


今日は疲れて、入力しながら寝てしまい、さっきからスマホ落としてばっかりです


おやすみなさい😴💤