egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘のboyfriend3

すぐ眠たくなるお年頃の私…

すぐ、疲れます!

(◞‸◟) ふ〜(ため息)


さて、

高校野球甲子園も迫ってきましたね😍

各県代表も続々と決まっていきます(*^^*)


うちの地方大会決勝戦は、おひとり様でも観に行こうと思っています笑笑!

楽しみ〜〜(*´꒳`*)



さて、彼から娘の誕生日プレゼントの帽子が送られてきました。


わざわざ一度洗ったようで、

◯◯くんの匂いがするって言ってました。

中学の時から、彼の家が使っている洗濯洗剤か柔軟剤の香りが、娘は好きなようです。


娘は、この匂い好きと中学の時から言ってたらしく、わざわざ洗濯してくれたのかな?


そういうところは、なんか気配りを感じますね



ドラマの過保護のカホコのお母さんは、娘の恋愛に対してものすごい心配性な極端なケースだけど…

私も、娘の彼氏はそれなりに気になります

( ̄∇ ̄)


彼氏ができたのは、正直嬉しいですが、

相手が、ちゃんと娘のこと大切に思ってくれているのか実はけっこう気になります。


でも、気にしていることは娘には内緒です

気づかれたら、絶対ウザいと思われます(ToT)

そりゃあ、そうですよね

母親からとやかく言われたくありません

それが普通です笑


しかし、

離れてることが、いいような悪いような…

共学だし、モテるんじゃないかなあ…

いきなり冷たくされたりしたらどうしよう?とか…

本当、笑えるような心配してる、私(^_^;)



でも、そんな私とは真逆な娘でありまして、

今日、彼から電話がかかってきたようですが、わざと出なかったようです


だって、今やっと部活終わって帰ってきたとこで疲れてるしー、今からご飯だから!

出たくない時だってあるよね?

またどうせ3日後くらいにかかってくるから

と娘(´⊙ω⊙`)



うっうん、そうね、そういう時もあるよね〜

と私


でも、心の中は…


若い時でも、そんなことあるんだ?!

って思いましたが…(^_^;)

今の自分なら、確かにあるよねと思うけど。

娘のそういうとこ、好きです。

とにかくサバサバしてます。


あんまり、恋愛にのめり込むようなタイプでなくて良かった〜。



寮に入っている彼は、クリスマスには、実家に帰って来るようで、友達カップルとダブルデートする約束もしているらしいです。楽しみですよね(^ ^)



うちの娘のこと大事にしてね〜◯◯くん

そう願わずにはいられない親バカの母です笑笑