egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の進路

高校の小テストありますよね?

娘の高校も英語、古典の小テストが毎回あります

合格点取れないと、再試験


英語のシス単の小テストは、三回同じ範囲から出してくれ、次の範囲の小テストでは、その前の範囲を含んだ範囲となっているようで、定着させるように考えられています。


うちの娘にはいい感じですね〜


すぐ忘れるから。


昨日は、ファッション専門学校の入学案内を申し込みました


娘には、専門学校もありだなあと思っています

ファッション関係の仕事ができたらいいなあと思うのです


本人が唯一好きなこと、ファッションと言ったので…



これから、文理選択があります


まだまだ考えは変わるかもですが、いろいろな情報を集めておきたいと思っています


やりすぎだよ

と周りから言われます


でも、強制はしません

本人に情報提供するだけ


親バカですかねσ^_^;