egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の高校基礎学力テスト結果

5教科総合偏差値53.5でした

理科が1番良く偏差値58

次に英語偏差値55.4

数学偏差値52

社会50

やはり国語は最低の偏差値47.5T_T


二者面談で先生から

賢くもないけどバカでもない、ど真ん中だな!

と言われたそうな…( ̄▽ ̄;)

ハイ、その通りです



平均点いかなかったのはやっぱり不得意な国語でしたが、その他は一応平均以上あり、ホッとしました( ´△`)

最下位だったらどうしようと本気で心配してました


でも、この試験はあくまで中学校の範囲


これから始まる高校の勉強とは違います

とにかく勉強嫌いな娘

塾なし初めての定期考査が怖いです


頑張ってほしいなあ

欠点なく、平均点以上とれたら良しです!