egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事で泣いた日

今日仕事中、なんと泣いてしまいました(T_T)


こんなおばさんが泣いても誰も同情しないし、笑われそうだけど、たぶん一部にしかバレてないと思う…


人間相手の仕事なのですが、ある対象者から、とにかくいつもいじめらます(T_T)

仕事なので何を言われても、謝るしかできない

歯向かうなど絶対できません


それがどんなに不条理なことであっても…


今日は精神的に流せませんでした

疲れてるんですよね、私。


職場の人たちには

流していかないと、真剣に受け止めてどうするの?

みたいに言われますが、なかなかできないんです。


その人は、また人を見てるんですよね

立場が上の人には、言わないんです

私のこと完全に見下してますね(T_T)


見下すことは、まだいいです

ただ、いちいち八つ当たりしたり、態度が悪いことがもう苦痛で、苦痛で。


胃が痛いですね


世の中、クレーム係の人もいますが、よく心がもちますね


職場の人たちは、相手が悪いんだから気にしたら負けと言いますが、傷ついてしまうんです


この自分の性格、本当嫌だ


今日は、残業で、もうすぐ家に着きますが、もうご飯作る気力がない


辛いわーー(T_T)


野菜炒めだけ作ろう

子どもたちお腹すかせてるもんね


頑張らないと、私

ファイト……やっぱ無理 ため息(T_T)