egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

妹と喧嘩

今日は国立の願書を出しに行きました

前期、後期の二通

郵送料1600円かかりました

郵送料って、けっこうお金かかりますね


願書を不備なく出すことに、神経使いますよね

何度もチェックしました


今日は、

昨日の仕事のミスでの落ちこみを引きずる中、妹に会いに行ったのですが…


自分に気持ちのゆとりがないと、すごく些細なやりとりにもイライラして、文句や意見を言ってしまいました


ダメダメです

でも、こんな時ってあまり人に会いたくないですよね?だけど、妹は会いたいと言うので、行かなければとなるわけです(><)


私たち姉妹は親が10代からいないので、未婚の妹にとっては私しか身内がおらず、とにかく私に依存傾向です


私は、いつも余裕がなく、日々の仕事と生活で精一杯な状態です



ついつい言い過ぎちゃうんですよね、姉妹って…(T_T)

そんなことありませんか?


あー、本当自分の気持ちのコントロールがうまくいかない


また、キューピーコーワゴールド飲みました

σ(^_^;)

とにかく疲労感がとれません

すぐ疲れます

最後の一粒でした

明日買いに行こうかな

やっぱり時々気休めでもいいから飲まないと、心身共持ちません


昼寝もしたのに、もう眠たくて眠たくて

(T_T)


子どもたちの心配よりまず我が身の心配です

今日はもう寝ます


お休みなさい