egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

センター試験1日目終了

夜7時過ぎに息子がセンター試験から帰ってきました(^。^)


試験どうだった?

は聞いていません


それだけはやめておきました

夕飯食べて、明日の物理の勉強をしています


元気そうです。

でも珍しく、お昼のお弁当のご飯を残したそうです

お腹あんまり空かなかったから…

今から食べる


げっ∑(゚Д゚)だめでしょ!もう食べちゃ!

時間たってるから、傷んでるから食べちゃダメ


と言うと、

そうなの?

ですって(-。-;


今息子は、夫の買ってきたいちご大福を食後にまったりと食べながら勉強しております


あんまり、いつもと変わらない様子です


落ち込んだりしてなくて良かった

とにかく、へんなミスはしなかったんだと思います(*´∇`*)たぶん


私は、今日1日何してたかというと…寝てました(-。-;


今週すごく、仕事疲れてて、もう今日はその疲れがドーッと出てしまいましたね

身体だるいーー(T_T)

お腹も調子悪くて…


朝は後期の願書書いただけで、疲れちゃいましたし。


まあ、結果的にはわからないけど、息子がへんに落ち込んだりしてないので安心しました

(*^_^*)

どうだったのか?本音は難易度が気になりましたが、今日は聞くの我慢しますσ(^_^;)



明日も頑張れ!